2010年06月10日

松村潔さんの変わったタロット本

松村潔さんの、ちょっと変わったタロット本はいかがでしょうか?

「あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル」

あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル
あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル


(以下、Amazonの商品説明より)
「パスワーク」とはタロットカードの大アルカナ(「愚者」や「魔術師」、「世界」など)
22枚の一つひとつにイメージで入り込んでいく瞑想法です。
深くリラックスしてカードの中を歩く(物語を読み解く)ことで
潜在能力の開花や、自分を知る手がかりを手に入れることができます。
より具体的にいうならば、自分の知りたいことや願望を実現させるためのツールが
本書で紹介する「タロットパスワーク」です。
本書は長年パスワークを研究・実践している著者による、
タイトルが表すとおりの「実践マニュアル」となっています。


ということで、通常のタロット本では、
カードの説明やスプレッドの解説などが中心だと思うのですが、
この本のメインは、タロットカードを使った
パスワークと呼ばれる瞑想であり、
パスワークに使うタロットカードとCDもセットになっています。

占い以外の新しいタロットカードの使い方を
あなたも一度、試してみてはいかがでしょうか?
【日記の最新記事】
posted by uranainippon at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

石井ゆかりさんの星座本その2

前回から3ヶ月振り?に石井ゆかりさんの新刊が発売になります。
2010年6月30日に発売予定です☆

前回は、牡羊座・牡牛座・双子座の3冊でしたが、
今回は、お待ちかね、蟹座・獅子座・乙女座の3冊です☆

蟹座
蟹座


獅子座
獅子座


乙女座
乙女座


この本はハードカバーながら、文庫本サイズで、
それぞれに装丁も凝っていてカワイイのです☆

しかも、

「この人、なんでこんなにわかってるんだろう!?」

的に、鋭い洞察やら意外な(でもしっくりくる)ことが書いてあるので、
前回の3冊のワクワク感・ビックリ感を今回も味わえるのを
楽しみにしています☆

夏の星座3つが発売になったら、
次はたぶん9月末に秋の星座ですね〜♪
まだ発売されていない星座の方は、お楽しみに☆
posted by uranainippon at 19:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

自分でできる面白い姓名判断

自分のことをもっと知りたいと思うこと、
誰だって一度くらいはありますよね。

そして、身の回りの家族や恋人、友人や仕事仲間との
相性を知りたいと思うことも、きっとありますよね。

そんな時、生年月日や血液型は知らなくても、
たいていの人が「名前」なら知っていると思います。

そして、名前がわかるなら姓名判断で占うことができます。

街角でやっているような姓名判断を受けたことはありましたが、
自分で、これだけ詳細にできる本は少ないかも知れません。

姓名の暗号 (幻冬舎文庫)
姓名の暗号 (幻冬舎文庫)


姓名の暗号 解読法 (幻冬舎文庫)
姓名の暗号 解読法 (幻冬舎文庫)


普通の姓名判断で使う総画数などの他に、
祖先や両親からの影響も加味した内容になっています。
占いに必要な数を出す段階で、ちょっと手間がかかる感はありますが、
手間をかけただけある情報量ではないかと・・・

1冊目には、筆者独自のこの占法の概要が説明されていて、
2冊目には、詳細な実占法が載っているので、
両方に目を通されるのが良いと思います☆


さらに、こんな本も出ているみたいですね。

天命の暗号―あなたの過去・現在・未来を見抜く「霊遺伝姓名学」の極意
天命の暗号―あなたの過去・現在・未来を見抜く「霊遺伝姓名学」の極意


名前って、奥が深いな〜と思います☆
posted by uranainippon at 12:36 | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

石井ゆかりファンに贈る

以前、このブログでも「筋トレ」を紹介しましたが(こちら)、
その星占いサイトの主宰者である石井ゆかりさんの本は、
わかりやすく、当たっているだけでなく、
とっても詩的でステキな文章で、お気に入りです。

以前出版していた「12星座」という本も、
星占いの本だと思って読むと
かなり異色な感じを受けたのですが・・・



今回、どうやら季節ごとに3冊ずつ?
各星座の本が出版されるみたいです☆



自分の星座が待ち切れないだけでなく、
家族や友人、恋人などの星座も気になって、
結局ぜんぶ買ってしまいそうですよね〜(笑)

ひとつの星座で1冊なので、すべて読んだら
かなり読み応えがありそうです☆
posted by uranainippon at 16:57 | 占い 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

韓流スター&嵐占い

世の中には、色んな占いを考える人がいるもんですね。

例えば、韓流スター占い。




ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなど、
シッカン(十干)、シビジ(十二支)、
ヒョレキョン(血液型)占いで韓流トップスターを占っている本です。

タイプ別のファンレターの出し方から、
各スターとの相性占いまでも網羅されてます!


そして、日本のトップスター「嵐」占い☆

ネットで検索してみると、サイトがいっぱいあるのですが、

 自分を嵐のメンバーに例える占い
 嵐メンバーの誰と相性が良いかがわかる占い
 嵐メンバーに告白されるとしたら…?

など、色んなパターンがあるみたいです♪

是非、お友達みんなでチャレンジして、
結果を比べてみてはいかがでしょうか?
タグ:占い 韓流
posted by uranainippon at 13:41 | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

